けいたろうオフィシャルブログ

けいたろうの音楽活動や日時を綴ります🦁

リリースツアー初日!!

初日を終えてブログが書けずにいまして申し訳ありませんでした!

f:id:keitarock-57:20231110213417j:image
f:id:keitarock-57:20231110213420j:image

500km以上の車移動に翌日はベッドから起きることが出来ず、喉の病院に行ったり、グッズの在庫の整理をしたり、ありがとう動画を撮らせていただいたり、更にレコーディングのお仕事をしたり、明日からのセットリストを考えたりとしているうちに金曜日になっていたという次第であります(笑)

 


改めてアルバムリリース、皆さま本当にありがとうございます。

 


沢山の皆さんに聴いていただいている実感があってとても嬉しくて幸せな気持ちです。

 


本当に久しぶりのリリースとなってしまいました。

 


いつも応援してくれている皆さんにはお待たせをし過ぎましたね。。

 


だけどこれで自分でCDを作りリリースする事が出来るのだとわかりましたのでバンバン作って行こうという意気込みであります!!

 


初日の話を

 


対バンでは初の対バン、Brand New VibeのメンバーでもあるNobuと音楽をぶつけ合いました。

 


初めてNobuと交わす音楽は勿論ですが、行きの車から帰りまで本当に嬉しかったな。

 


沢山の話をして、沢山の想いを語り合いました。

 


高校生の頃に出会い気付けば20年。

 


今もこうして一緒にいる事が誇らしかったし、その場所が大切な想いが宿る東北は石巻

 


全てが素敵でした。

 


ワンマンに関してはもう一曲目から血管が切れるのでは無いかと思うほど瞬間的に爆発してしまいそこからずっと鎮火せずに炎上オンステージ(笑)

 


もうそりゃ喉が千切れるわけです(笑)

 


あんなに自己制御できなかったのは初めてかもしれないです。

 


初めて、、というかそれこそ音楽を始めたばかりの中学生ぶりとでも言いましょうか、、(笑)

 


興奮しました。

 


ライブというものに興奮しました。

 


遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございました。

 


離れていても応援してくれていた皆様、本当にありがとうございました。

 


石巻ブルーレジスタンスというライブハウス。

 


また必ず来ましょう!!

 


赤尾さんも連れてきたい!!

 


さあさあ明日は茨城県です。

 


関東圏ですよ。

 


準備はいいですか?

 


もう発火どころの騒ぎじゃないですよ。

 


対バンゲストにはLIFULL the second。

 


盟友であり家族であるこのチームに感謝と敬意を込めてROCKをぶつけに行きます。

 


翌日はワンマン、茨城でのワンマンは初です。

 


色んな想いがあります。

 


コロナ渦からみんなと歩み刻み続けた日々がそこにはあります。

 


けいたろうらしく、けいたろうを超えにいきます。

 


明日つくばで待っています!!

 


けいたろう

 


11/4対バンセットリスト

アレス

承認欲求

LAST DANCE

存在証明

BiteMe

スパダリ

大馬鹿者

僕らの生きる意味

歌いたい

Wonderful World

尊い

KEITAROCK

 


Nobuコラボ

Brand New Vibe

歩幅

ライバル

JUST GO!!

 


11/5ワンマンセットリスト

KEITAROCK

アレス

脳が濡れる

ノー・フューチャーシンドローム

スパダリ

monster

世界で一番のワルモノ

I'm with you

大馬鹿者

歌いたい

BiteMe

iCE

LAST DANCE

ONE SHOT

大気圏DRIVE

Wonderful World

尊い

承認欲求

尊いよ(アンコール)