けいたろうオフィシャルブログ

けいたろうの音楽活動や日時を綴ります🦁

けいたろう新ブログ

この度わざわざ新しいプラットフォームからブログを立ち上げました🦁笑

 

新しく立ち上げた理由としてはアメブロの方はBrand New Vibeの頃から引き継いではいましたが投稿以外は事務所管理だったので運営の方法がイマイチわからないという所が一つと、このはてなブログが使いやすそうだという所です(笑)

 

心機一転という事にしておいてください!笑

 

リリースツアーも始まるし、CDへの想いやこのツアーを決めた理由なんかもライブのMCでは語り尽くせない事だったりも伝えられたら良いなと思っているんです。

 

今のけいたろうを応援してくれる皆さんへのメッセージツール+αのつもりです。

 

昔からブログは好きでよく書いていたのですが、いつしか書かなくなったんですね。

 

まあインスタやTwitterTikTokやなんて色んな物が多すぎて発信したいと思う物の質量に対して発信する場所が多過ぎてどれもこれも薄まって来てるなぁってな具合で、、

 

そんなこんなで投稿すれば一番その密度が濃くなるであろうブログが一番最初に遠ざかったんだと思います。

 

相変わらず現代は発信ツールが多いですからね。

 

とはいえ、長い文章を綴る事でファンの皆さんが喜んでくれたり安心してくれたりする事も多いと思うし「伝えたい!」と思った時にゆっくり綴れる場所があった方が良いなとは思うので

 

本当にマイペースな更新だとは思うのですが投稿している時は是非読んでやってください🦁

 

自分の感情に振り回されて何かを書いたりする事を作曲以外でほとんどしなくなったので、ちょっと不安もあります(笑)

 

なので僕の投稿にあまり一喜一憂せずに

「ああ、今の今はそんな気持ちなのだな」

ぐらいで受け取ってくれると助かります(笑)

 

もちろん幸せな気持ちが溢れて書いている様な投稿にはそのまま幸せな気持ちで受け取って頂きたいですが(笑)

 

一旦今日はここまで😌

 

プロフィールとかアカウントの設定で疲れちゃった(笑)

 

けいたろうでした。

f:id:keitarock-57:20230911120131j:image